[日記]思い出に浸る日

先日ひょんなことがきっかけで、2018年乃村工藝社・大阪事業所で描かせていただいた絵の制作風景のデータをお送りいただいただきました。これは、乃村工藝社からみた景色を4mの紙に記憶から描いたものです。写真を見ているとついつい思い出に浸ってしまいますね!


データの中に、製作の様子を撮影してくださった方が作成のアニメーションも入れてくださっていたので、とうもろこしの成長記録と同じようにお披露目です!

製作過程の様子

こうして見てみると、製作過程が残るのは、なんだか嬉しいですね!ありがとうございます!

Osaka Panorama Drawing From Memory

・・・・。
数年前は自分でそんなこともしていたはずなのですが、私の基本スタイルの「ズボラさん」が最前線で大活躍していまして・・・。(言い訳です・・・)


奥で眠っている「頑張り屋さん」に声をかけてみたいと思います。

またどこかのタイミングで、製作過程やイベントの様子など動画にしたり、このブログにアップできたらいいなと思っていますので、楽しみにお待ちください!

たまには思い出に浸るのもいいですね!また明日から頑張ります!

関連記事

  1. [日記]乃村工藝社さんへ

  2. [イベント準備]ポストカード

  3. [日記]花火

  4. [イベント準備]ライブペイント

  5. [日記]ゆっくり、春。

  6. [絵]Ajuの絵

  7. 【絵】思い出(天六商店街)

  8. [日記]YouTuberになりたい

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。