[イベント準備]フライヤーを作ってみました

イベントの日(7月31日)が近づいてきました。地域のイベントということで、地域のみなさんに身近に知ってもらえるように、フライヤーを作ってみました。もう少し簡単にしようと思っていたのですが、デザインしはじめると、「もうちょっと、こうしようか?!」と自分なりの欲が出てきました。結果・・・、こんなフライヤーになりました。

ジャン

表面のデザイン

ジャン!

中面のデザイン

フライヤーというよりは、自己紹介のパンフレットになりました。
表面は、大好きなNYのクライスラービル、裏面は最近はまっている幾何学模様にしました。
中面は、これまでの歴史?というとオーバーですが、絵と出会って現在までの主な活動を年表にまとめてみました。

デザインを終えたフライヤー、実際手に取ってみると、いい感じでした!

100部も印刷したので、きっと余りますね笑!
手に取っていただいて、地域の方に少しでも知っていただけたらいいな〜♪と思います!

関連記事

  1. 「日記」忘れない

  2. [絵]大丈夫と言ってもらえること

  3. [日記]深呼吸

  4. [日記]てんコモリスタジオ

  5. [日記]おせち料理

  6. [日記]思い出すこと②

  7. [日記]再び二上山

  8. [きまぐれ料理]カレイの煮付け

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。