[イベント準備]ライブペイント

いよいよイベントが明日に迫ってきました。
準備はおおよそ終わり、苦手としているキャプション作りもなんとか終えました。明日は「2時間でライブペイントをできたら、ぜひ!」と声をかけていただいています。ところがこれまでの私は、個展やライブペイントでは2日かけて12時間で1つの作品を描いていました。
普段の制作もゆっくり描いているので、果たして2時間で何が描けるのでしょうか?!今、自分の中でブームになっている車でもいいかなと思ったのですが、せっかく堺でのイベントなので、それにちなんだ絵を描きたいなと思っています。時間内に描けるか?ものすごく緊張しています!

大阪でのコロナ感染者が増えています。無理のない距離からのお越しをお待ちしています。また当日の気温は36℃と言われています。体調の優れない方など無理されないようにしてください。

このイベントの様子は、後日こちらのBLOG・NEWSでもご報告致しますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

私以外に、せんせい、チームAjuの方がお手伝いに来てくださいます。フェイスシールドをつけ、透明のパーテンションを設けて、対応させていただきます。

私はライブペイントの時間と格闘していて、ほとんど下を向いて描いていると思います。また、聴覚過敏のため、ノイズキャンセリングイヤホンをつけているので、お声がけいただいても気づかないかもしれません。さらに今は、感染予防の観点から、できるだけ会話を避けた方がいいと思っており、ほとんどお話ができないこと、あらかじめご了承ください。

絵を描いている姿を見て、楽しんでいただけましたら嬉しいです!

明日のライブペイントの準備。ドキドキしています。

関連記事

  1. [絵]Ajuの絵

  2. [イベント]無事に終えることができました

  3. [日記]きっかけはいろいろ

  4. [日記]再び二上山

  5. 「日記」できたての学び

  6. [日記]baby tooth

  7. [日記]思わぬバレンタイン

  8. 楽しそうな声

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。