[絵]Polo 1st.(3回目)

2021/8/12

polo 1st.今日で3回目の挑戦です。
昨日は、何も描かないでゆっくり過ごしました。といってもpoloのことを忘れることはできませんでした!「明日、改善したいポイントはフロント部分。そこを上手く描けるといいな」と思っていました。

そして今日、自分の中では3度目の正直!になったかなと思います。
2回目に描いたpoloより、大きく描くと上手くいきました。
嬉しいです!

少しずつ、上手くなれるように頑張りたいです。

*8月、9月は少し忙しくなるので、更新できない日が続くかもしれません。時々の投稿になりますが、ゆっくりペースにお付き合いいただけると嬉しいです!

関連記事

  1. [絵]ニュースとスケッチブック

  2. [絵]Polo 1st.

  3. [絵]CARRY1

  4. [絵]WAGONR1

  5. [絵]XBEE2

  6. [絵]スポーツカー1

  7. [絵]カーキャリア

  8. [絵]XBEE1

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。