楽しそうな声

せんせいがzoomで何やら楽しそうに会議をしているなと思ったら、こんなことをしていたそうです。卒業生と一緒に、授業づくりを楽しそうにしているせんせいの声を聞くのが私は大好きです。
それにしてもせんせいのゼミ生には、なぜか一度就職してから、「やっぱり学校の先生になりたいです!」と教員を志す人たちが多いです!
不思議だな〜。
(以下のURLをアクセスすると、記事を読むことができます。よろしければご一読ください!)

https://news.yahoo.co.jp/articles/db3069f2293374064da0bbf94afcb9309a141b15

久しぶりの投稿になりました。
気づけば10月が始まっていました。
またゆるりと更新していきますので、よろしくお願いします。

関連記事

  1. [日記]YouTuberになりたい

  2. [日記]ひこうき先生

  3. [日記]てんコモリスタジオ

  4. [日記]明日の準備

  5. [日記]ゆっくり、春。

  6. [絵]Ajuの絵

  7. [日記]思い出すこと②

  8. [日記]音楽の日

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。