[日記]花火

昨日、夕飯の時間帯にボーン、ボーンと何やら怖い音が聞こえてきました。
いつもの猫が暴れているにしては音が全然違うし、「水道管の変な音かな〜?」とせんせいと言っていました、「外、見てきて!」と言われた私は、超ビビリなので、上から様子をみようと、2階から下の様子を見ることにしました。
ところが、窓を開けると、目に飛び込んできたのは、大きな花火でした。
こんな時期に?どこで?と思いながらも、眺めていました。少し肌寒くなった季節ですが、最近、季節感を味わえる行事がなかったこともあり、嬉しかったです。

調べてみると昨年も、打ち上げ場所を公表しないで開催されたそうです。


久しぶりの花火に、季節が戻ってきたような気持ちになりました。

関連記事

  1. [日記]ひこうき先生

  2. [絵]大丈夫と言ってもらえること

  3. [日記]きっかけはいろいろ

  4. [イベント]イベント終えて。ちょこっと、ひとこと。

  5. 「日記」気持ちよさそうなアザラシ

  6. [イベント]無事に終えることができました

  7. [日記]NHK大津さんへ

  8. [イベント準備]ライブペイント

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。