[日記]再び二上山

先日、再び二上山へ行ってきました。
一度連れて行ってもらってから、山を登るっていいな〜と思うようになりました。長く山登りをしている人にとっては、二上山は山というより「丘」らしいです!!
それでも、私はとても満足で、程よい疲れと、心が洗われるよう(普段はやっぱり淀んでいるのかな〜?)な気持ちになります。

自然のそばに行くと、これでもかというぐらい「秋」を浴びました。
祐泉寺は紅葉が綺麗でした。

作品にも活かせるように、知らなかった色を拾えたらいいなと思っています。


関連記事

  1. [日記]乃村工藝社さんへ

  2. [日記]思わぬバレンタイン

  3. [日記]花火

  4. [日記]「秋の遠足〜先生たちの聞こえる音〜」

  5. [イベント準備]ポストカード

  6. [日記]沖縄の歌

  7. 「日記」気持ちよさそうなアザラシ

  8. [日記]きっかけはいろいろ

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。