[日記]再び二上山

先日、再び二上山へ行ってきました。
一度連れて行ってもらってから、山を登るっていいな〜と思うようになりました。長く山登りをしている人にとっては、二上山は山というより「丘」らしいです!!
それでも、私はとても満足で、程よい疲れと、心が洗われるよう(普段はやっぱり淀んでいるのかな〜?)な気持ちになります。

自然のそばに行くと、これでもかというぐらい「秋」を浴びました。
祐泉寺は紅葉が綺麗でした。

作品にも活かせるように、知らなかった色を拾えたらいいなと思っています。


関連記事

  1. [イベント準備]ライブペイント

  2. [日記]数と私

  3. [日記]思い出すこと①

  4. [日記]音楽の日

  5. [日記]明日の準備

  6. 「日記」音楽の楽しみ方

  7. [日記]YouTuberになりたい

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。