[日記]baby tooth

楽しみにしていたGReeeeNのアルバムが届きました。
フラゲできずでしたが、手元に届くと嬉しいです!
昨日はCDも DVDも聞いて見て、ずいぶん夜更かししました。
嬉しくて寝られませんでした笑

GReeeeNの曲はしんどい時期の心を支えてくれたので、曲を聞くとその頃の思い出が色々蘇ってきます。よく踏ん張ってきたなあと思う気持ちと、まだまだ大変なこともあるけど、また明日も大事に過ごせますようにと思う気持ちが交差して、少しずつ心のもやが晴れるようです。

大学時代の時は、アルバムを買えませんでしたが、今こうやって手元にあることが嬉しいです。
大好きだから全部揃えてみたいなと思いますが、ないアルバムがあるから、いいんだなと思います。

関連記事

  1. [絵]Ajuの絵

  2. [日記]二上山

  3. [イベント]イベント終えて。ちょこっと、ひとこと。

  4. 「日記」銀杏デビュー

  5. 「日記」音楽の楽しみ方

  6. [絵]大丈夫と言ってもらえること

  7. [日記]梅

  8. 楽しそうな声

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。