[2015]AJU個展、無事に終えることができました。

無事に終えることができました。
1日目は100人、2日目は65人、3日目は80人の方が来てくださいました。
ありがとうございました。
こんなに多くの方に絵を見ていただいて、本当に幸せでした。
何気なしに描き始めた絵が、ポスターになったり、パンフレットに使ってもらったり、最近では、毎日放送の音楽番組のスタジオ背景に使ってもらっています。
この今があるのは、私と共に歩いてくれている人やあたたかい地域の人に囲まれて過ごしているからです。あらためて、ありがとうございます。
そして、これからも、よろしくお願いいたします。
自分にとって描くことは、好きで楽しくて、飽きないものでしたが、今は苦しい時に自分を避難させる場所になるかもしれないことにも気づき始めました。
自分で自分をコントロールする手段として自己表現する手段として活躍してくれるかもしれません。また、自分の障がいについて設けた部屋では多くの人とお話することができました。次回はもっと、濃いものにしたいと思います。
そして、「AJU個展」は事前問い合わせをいただきましたら、5月のみ毎週土曜日10:00〜15:00に開館いたします。
ホームページのコンタクトやFBなどで連絡いただければ、嬉しいです。

PAGE TOP