[2017]アートストリームに参加しました。 賞を2つ受賞しました

アートストリーム2017に初めて参加しました。
なんとフライヤーにも作品を使用いただいて、びっくりしました!
ありがとうございます。

大きな会場で自分で作品を展示することは初めてのことで、何をどうすればいいのか分からないながら
時々アドバイスをいただきながら、当日までにできることを1つ1つ取り組んでいきました。

当日は、せんせいの知り合いやまたまた土居さんにお世話になり、搬入・搬出をしていただきました。
本当に手伝っていただいてありがとうございます。

台風が近づいている中での展覧会でしたが、多くの人に作品を見ていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

2日目には、アワードの発表があり、なんと!2つもの賞をいただきました。「乃村工藝社賞」と「大阪水上バス賞」です。
表彰式ではあまりの人の多さと緊張しすぎて、身体が固まりました。1つでも嬉しすぎるのに、2回も名前が呼ばれた時は、心も体もついていきませんでした。

2つの企業の方と、これからどのようなことができるのかなどお話をさせて頂く機会も得ました。
本当に自分の身に起こったことなのか不思議な気分でしたが、毎日毎日できることを積み重ねて、もう少し驚かないように、上達したいと思います笑”

多くの人と共に歩んできてもらい、こうやって嬉しいご報告ができることが本当に嬉しいです。
改めまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

PAGE TOP