[2018]アートストリーム2018 本日で終了しました

「アートストリーム2018、今日で終了しました」

台風の影響で明日のアートストリームは中止になり、今日までの展示で終了となりました。

今日、賞は取ることができませんでした。どんなささいなことでもこの世の終わりみたいに悔し涙を流していて、今日も溢れんばかりに涙が流れる予定だったのですが、なぜか涙が出ませんでした。

もしかすると、今回の作品に対する充実感と、描いた絵に対して1歩ずつ確実に進んでいる感覚が自分の中にあるからかもしれません。

それよりもたくさんの人が足を運んでくださって、(秋田や香川から来てくださった方もいました)絵を覗き込んでくれたことが嬉しかったです。

絵も数点売れて、また飾る場所も聞いて嬉しくなりました。(値段をつけていない絵に対しても購入したいと言ってくださる方もいて、本当に嬉しい気持ちです)
そして、絵を見てくださった方たちとの出会いを大事にしようなと言ってくれる土居さん、Ajuをそばで見ているのが好きと言ってくれる斎藤さん。いつも一緒のせんせい。
素敵な応援団に囲まれて、気持ちはいつも以上にあたたかいです!

絵を見に足元の悪い中、足を運んでくださりありがとうございました!

PAGE TOP