[2018]個展(名張)を無事に終えることができました

「Aju展(三重県:名張市)を無事に終えることができました」

先日の9日、日曜日に無事にAju展を終えることができました。
想像をはるかに超える多くの方が足を運んでくださいました。
企画してくださったアートディレクターさんも1番の入りだとおっしゃってくださるほど、多くの方に絵を見て頂くことができました。

テレビの再放送を見てきました!とおっしゃってくださる方がとても多かったです。遠方からは山梨・東京・静岡・名古屋・岐阜・和歌山・姫路とあまりの遠さに、最初の言葉がなかなか見つかりませんでした。とてもとても嬉しかったです。そして、名張にお住いの方々も絵を見にきてくださり、今日で4度目ですと聞いた時には、驚きました。これもやっぱり嬉しかったです。

そして、いつも応援してくれている方たちとお会いすると、何だか気持ちがホッとして、とても安心しました。

初めての方とお会いすることが多くて、緊張もしていましたが、絵のことだとよく会話が(私なりに)弾みました。温かい言葉もいただいて、心はポカポカになりました。

人にあまり関心がなかったのですが、それも少しずつ変わってきて、人って温かいのかもしれないと思うこの頃です。

絵を通してこんなにステキな出会いがあるなんて思いもしませんでした。何よりもこんなに楽しくて夢中になれるものに出会えると思ってもいませんでした。

おかげさまで、販売予定だった絵はほとんど売れてしまいました。

Aju展が終わって、今思っていることは、やっぱり「もっと上手くなりたい」です。

1日1日を大切に頑張っていきたいです。

PAGE TOP