[2019]【メリークリスマス!!】
乃村工藝社樣の Greeting Cardに採用して いただきました

【メリークリスマス!!】
「乃村工藝社樣のGreeting Cardに採用していただきました」

今回、乃村工藝社様のGreeting Cardに採用していただきました。
モノトーンの作品がほとんどなのですが、クリスマスカードなので、明るく、見ていて楽しくなるような絵にしてみたいと思い、今回は初めて絵の具に挑戦してみました。

乃村工藝社様には新しい挑戦を応援していただいているような気持ちでいます。今までに描いたことのないサイズである4メートルのパノラマ風景を描く機会をいただいたり、今回の初めて絵の具での色付き作品に取り組む機会をいただいたり、一人では躊躇してしまうようなことにポンと背中を押してもらっているような気持ちになります。初めての取り組みはとてもドキドキして、うまくいかなかったらどうしようと思うのですが、描き終えた後には新しい自分に出会える瞬間がたまらなく好きです。挑戦して良かった。そんな機会をもらえて幸せだなと思います。

今回のGreeting Cardのテーマも、いつも私がいただいている挑戦をキーワードに描いてみました。
地球という惑星にとどまらず、地球から飛び出して他の惑星へ冒険して新たな空間へ挑戦する姿を想像しました。近い将来、月や火星にも人が住むかもしれないので、その時にはどんな空間デザインをされるのかとても楽しみです!
そしてカードには来年2020年、オリンピックイヤーなので開催都市にちなんだ惑星もあります。じっくり探してみてください。

それではステキな年末・年始をお過ごしください。

PAGE TOP