[2019]ライブペイント 無事に終えることができました

ライブペイント、無事に終えることができました。

1日目は台風が来ていて、どうなるかな〜と思っていましたが、会場に着くと、私たちより先にもう絵を見に来てくださっていたり、雨風にも関係なく、足を運んでくださいました。しばらくペンを持っていなかったので、ライブペイントが始まる時は、緊張とともにスタートしましたが、不思議と自然と落ち着いてきました。

2日目は、スタートからたくさんの方が足を運んでくださり、ついつい、お話ばかりしてしまい、絵が止まったり、描いたり、そんな繰り返しで時間が過ぎていきました。
遠くから飛行機で来てくださったり、特急電車を使ってきてくださったり、本当に驚きすぎて・・・。恐縮です・・・。でもありがとうございました!!嬉しかったです。
そして、いつもいつも応援してくれている人たちに囲まれて描くライブペイントはとてもあたたかく、アットホームな空気に包まれて、居心地が良かったです。いつもありがとうございます!

なかなか気持ちが前に向かなかったのに、色々な方々に会って、心が日を浴びて、ふぁ〜とあくびをして目を覚ましたようです。

完成した絵も、去年のような悔しさよりも、全力を出せたことに「うんうん」とうなずくことができました。でも、描いた後にやってくるものは、やっぱりまだまだうまくなりたい気持ちです。またマイペースに頑張っていきます。

お越しいただきましたみなさま、また絵をご購入いただきました方々、ありがとうございました。

PAGE TOP