[2019]大阪・難波(乃村工藝社)で
個展をさせていただくことになりました

Aju個展-大阪を描く-
2019.10.26(土)〜31(木)
10:00〜16:00(最終日は15:00まで)
ライブペイント:26・27
作家在廊日:26・27・29・31(29・31は13:00〜在廊予定)
会場:乃村工藝社 大阪事業所
パークスタワー20階ホール
map https://www.nomurakougei.co.jp/corporate/establishments/

「個展のお知らせ」
2017年のアートストリームで賞をくださった大阪・難波にある乃村工藝社さんで個展をさせていただくことになりました。賞をご縁に、今回このような機会をいただけることになりました。

 乃村工藝社さんは、空間をデザインするスペシャリストが集まっている会社です。私の大好きな鉄道施設、京都鉄道博物館のデザインもしています。かっこいいです。いつかは、地球を飛び出して、月とか他の惑星も宇宙空間もデザインしてしまうかもしれません!

 そんな人たちが集まる場所で、おおよそ1年ぶりの個展が始まります!

 去年、2ヶ月かけて乃村工藝社大阪事業所から見た風景を記憶から描いた4mのパノラマも展示いたします。このパノラマの展示はおそらく最初で最後なので、ぜひ会場から見える風景と絵の間を行ったり来たりしながら、楽しんで頂きたいです!
もちろん、これまで描いてきた作品から、少しずつ描きためてきた新作もたくさん展示いたします。

 絵が自分の言葉になると知ってから、何枚も何枚も描き続けて、自分の気持ちを伝えてきました。その言葉に耳を傾けてくれる人たちが、少しずつ・少しずつ現れて、増えてきました。絵を通してたくさんの人たちと出会うことができました。

 今回展示する作品も、一生懸命に綴った私の言葉です。
そんな言葉が多くの人に届きますように・・・。

 みなさまのご来場をお待ちしています。

PAGE TOP