[2019]Aju個展、大盛況のうちに 終えることができました

「Aju個展、無事に終えることができました」

 Aju個展、大盛況のうちに終えることができました。

 26日から最終日まで、お客様がほとんど途切れることなく来てくださり、
とても驚きました。想像をはるかに超えるお客様の数に、想像もしていない数の絵が売れて、
誰も想像していなかった驚きに、みんなで驚きました。とても嬉しい気持ちです。ありがとうございます。
27日は体調が優れず、会場を離れてしまう時間が多く、会えずにお帰りになってしまった方には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。申し訳ありませんでした。

 ライブペイントも予定していたはずでしたが、予想以上のたくさんの方々が来てくださり、お話しすることを選びました。色々な人たちと話すことがだんだん楽しく感じるようになった自分の気持ちを大切にしました。
描くことと話すことと並行しながらできればいいのですが、2つ以上のことを同時にしようとすると頭の中がぐちゃぐちゃになってしまいそうでした。
描いている姿を楽しみに来てくださったみなさま、申し訳ありませんでした。

 絵を描き始めて5年が経とうとしていますが、少しずつ少しずつ、絵が上達してきたような気がします。見たものや心に残ったものが5年前に比べて、鮮やかに頭の中に映るようになってきた自分に驚いています。自分の中で思い描いている世界を、紙の上に表現できるように一日一日を大事に楽しみながら過ごしていきたいと思っています。今の自分を超えられるような作品をこれからも目指したいと思います。

 そして絵がほとんど手元にない状態でお知らせするのも少し変だなと思うのですが、来年2020年4月30日から5月10日に、堺市にある「ギャラリー&カフェRelic」さま(昨年も展示させて頂きました)で個展をさせて頂くことになりました。詳細はまた日が近づいてきましたらお知らせいたします。足を運んで頂けると嬉しいです。

 最後になりましたが、会場を提供してくださいました乃村工藝社さま、設営をはじめ開催期間中の見守りなどにご尽力くださいました社員のみなさま、ありがとうございました。素敵なお花もいただき、たくさんの方たちに絵を見ていただける機会を作ってくださり感謝しております。重ねてお礼申し上げます。

4mのパノラマ

乃村工藝社様からもお花をいただきました

はじめまして、チームAjuです

PAGE TOP