[2019]HOME HOSTEL OSAKAで ライブペイント・展示を させていただきます

「HOME HOSTEL OSAKA」で
展示会とライブペイントをします

日時:2019年7月6日(土)から31日(日)まで 12:00〜19:30
ライブペイント 27日(土)・28日(日)
27日13:00~から5・6時間程度
(体調により開始が遅れることがあります)
28日12:00~から5・6時間程度
昨年よりも納得のいくものが描けるように頑張りたいです。
ポストカードなど販売予定です。

hp:https://homehostel.jp/osaka/

今回、通天閣に近いHOME HOSTELで展示会とライブペイントをさせて頂くことになりました。
先日下見に行ってきました。とてもきれいな場所でした。
おもてなしの雰囲気を感じるような、日本の文化が所々に散りばめられているような、そんな場所でした。
そして多くの外国の方が出入りしているので、とてもグローバルです。

HOSTELを出た向かいには、名物の串カツ屋さんがズラズラ並んでいます。
(久しぶりの串カツは美味しかったです)

展示する作品はこれまでの作品と新作を少しと考えています。
ライブペイントはまだ何を書くのか全く決めていませんが、
毎年決めているように、去年よりは上手くなっている絵を目標にしたいと思っています。
今回はB1サイズに描きます。

他にも色々な作家さんの絵も見られるので、楽しみです。

お時間ありましたら、ぜひのぞいてみてください。

PAGE TOP