【2022】個展のお知らせ

Aju個展ー都市を描くー

2022年9月13日(火)〜19日(月・祝)
10:00~16:00(最終日は15:00まで)
ライブペイント:17・18日(土・日)
作家在廊日:13・17・18・19日(14・15・16日は、13:00〜在廊予定)
会場:乃村工藝社 大阪事業所 パークスタワー20階ホール
地図:https://www.nomurakougei.co.jp/corporate/establishments/

「個展のお知らせ」
お久しぶりです!
3年ぶりの個展のお知らせです!
今回も大阪・難波にある乃村工藝社さんで個展をさせていただくことになりました。
2017年のアートストリームで賞をいただいたことから、このような機会を提供してくださり、本当にありがとうございます。
私自身、2年間、絵の描けない時間を過ごしていました。
変わらない絵が怖くなり、もう描きたい気持ちが湧いてこないんじゃないかと不安になりました。
でも、「描きたくなるまで。休憩しよう」と言ってもらって、絵から離れると
普段なら見向きもしない植物の形にうっとりしたり、光と影に魅せられたり、
自分が見てこなかった世界が入ってきました。
その世界からキラキラと発見の音が聞こえた時、また「描ける!」、そう思うと、ペンが走っていました。
ほとんど描けなかった2年間は、描けない焦りもありましたが、今はこの時間が宝物だったと思っています。
悩んでいた時期の絵を展示していいのかなと考えていましたが、その時期も含めて今があるので、展示しようと思っています。
今回は
・もがいていた2年間の作品を数点
・今年になって描いた作品訳20点
・旧作品を数点
・乃村工藝社から見た景色を記憶から描いた4mのパノラマ
・乃村工藝社のクリスマスカード原画3点
合わせて40点ほど展示予定です
乃村工藝社さんにある作品4点は、この時しか見られないので、ぜひお越しください!
みなさまのご来場をお待ちしています。
*個展開催までHPの更新をお見逃しなく!!

 

PAGE TOP