[2021]JCI SAKAI TAKAISHI TOYPへの出展のお知らせ

「JCI SAKAI TAKAISHI TOYPへの出展のお知らせ」

この度、JCI SAKAI TAKAISHI TOYPのイベントへ出展させていただくことになりました。
JCI(国際青年会議所)のスタッフの方が、堺で活動している若い人たちを応援するイベントであることを丁寧に説明してくださいました。

この大変な時期の出展に悩んだのですが、会場が室内ではなく、堺市役所前の広場で開催されるということ、十分な感染対策をしていただけること、
久しぶりのイベントへのワクワクする気持ちを大切にして、参加させていただくことにしました。

また、いつも地元の方々に応援して頂いているので、少しでも恩返しできる素敵な機会にしたいと思います。

開催される時間帯は、13:00〜15:00の2時間です。
作品を展示したいのですが、屋外での展示では作品が焼けてしまうため、今回は堺?大阪?っぽい作品と緻密な作品の複製画を何点か展示する予定です。
絵の原画販売はありませんが、堺にちなんだポストカードとポスターをセットにした「Aju堺セット(仮名!!)」を特別価格?!で販売予定です。

2時間の間にライブペイントもいかかでしょうかとお声がけもいただき、作品が完成するか分かりませんが、チャレンジしようと思います。

なお、天候や今後のコロナ感染者数による変更・中止などがありましたら、こちらのサイトでお知らせさせていただきます。

お近くの方、興味がおありの方はぜひ足をお運びください。

2021年度 JCI SAKAI TAKAISHI TOYP〜来て見て触ってTOYP〜
主催:一般社団法人 堺高石青年会議所
後援:堺市・高石市
日時:7月31日(土)13:00〜15:00(一般来場者受付12:30〜)
場所:Minaさかい 堺市役所前 大阪府堺市堺区南瓦町3番1号
アクセス:南海高野線「堺東駅」西出口より徒歩約5分

PAGE TOP