[動画]ヨシタケシンスケ展

日記(文章)を楽しみにしてくださっている(数少ない)みなさま、
実はスランプと言うほど書いてもいないのですが、文章のスランプに陥っています・・・。
途中までは書けるのですが、最後まで書けなくて、その数、10の文章…。
お蔵入りです。
絵と違って、見えるものをそのまま描くわけにもいかなくて、知っている言葉が少ないので、苦戦しています。

悩み疲れて、もう一つやってみたことを始めました。
YouTubeに動画をアップすることです。
数年前からポツ・ポツとあげていたのですが、ほったらかし状態が続いていました。一念発起して、制作始めました!定期的にと言えるほど、あげられませんが、絵のこと、発達障がいについてあげられるといいなと思っています。


こうやって書いていると、中身はありませんが、こういうつぶやきをするのもいいかもしれない。とふと思いました。
【日記】ではなくて、ひとりごとみたいに【つぶやき】をアップするのもいいかもしれません。

つぶやきはボソボソ言うものなので、こっそりアップしましょうか・・・。

関連記事

  1. [動画]日本地図

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。