[絵]制作途中と音楽

久しぶりにいい感じの絵になりそうです。
これまで鉛筆で下絵を書くことにどういう意味があるのか分かりませんでしたが、ようやく分かってきました!
見え方が変わると、必要なものが分かったり、これはいらなかったかぁと発見があって楽しいです。
かっこいい感じに仕上がると思います。

今日、学会でお世話になった先生からおすすめのアーティストさんを教えてもらいました。
先生も「歌詞はよくわからずにきいています」と言っていました!

「ハンバートハンバート」というアーティストさんで、いろいろ聞いてみた中で『虎』がお気に入りです。この歌詞を見つけて読んでみると、「めちゃいい!」というよりも「あぁ、いいなぁ。」という曲です。私が知らなかっただけで、すごい再生回数!

「いいなぁ」と思う曲に出会って、心にその音が響く体験は、旅をして、いい景色に出会うのと似ているような気がします。

関連記事

  1. [絵]SPACIA GEAR

  2. [絵]EVERY

  3. [絵]HUSTLER

  4. [絵]スペースジェット(旧MRJ)

  5. [絵]JIMNY SIERRA4

  6. [絵]Polo 1st.(3回目)

  7. [絵]A321

  8. [絵]ウェストミンスター宮殿

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。