[2022]ネット販売のお知らせ(追記)

「ネット販売のお知らせ」

個展の初日に来てくれた高校生の一言が忘れられず、ずっと心に残っていました。
「僕のおこづかいでは買えない」

自分が高校生の時、好きなアーティストの CDが手元にあることが、心の支えになっていました。
手元に励まされるものがあれば、どれだけいいだろうと、彼の言葉を聞いて、お手頃価格(彼にとっては数ヶ月分のおこづかいかもしれません)
で買える絵が販売できたらいいなと思いました。

それで今回新たな試みとして、お手頃価格で買える作品(原画)を販売したいなと思い、
子守さんの力を借りて、ネットショップという形で販売させていただくことになりました。
昨日のライブペイントでハガキサイズに書いた原画3点を販売します。
購入希望の方が複数人いた場合は、抽選で決めさせていただきます。

お申し込みの締め切りは4月17日(日)23:59です

ライブペイントの様子はこちらから
https://youtu.be/yNlJtAkrD3c

サイズ:ハガキサイズ
額装:額装なし
値段:5500円+レターパック代370円

【応募方法】
https://10komoristudio.stores.jp/
へアクセス
②購入したい作品を選ぶ
(0円と出ていますが、0円ではありません)
③必要な情報を入力する(応募完了)
(目的以外には使用いたしません)
④締め切り後、抽選で当選した方にご連絡をして、
決済方法をご相談後、レターパックで郵送
(追記)
*締め切り後、注文情報はシステム上キャンセルされ、

当選者の方には改めてご連絡します


大阪駅


ハルカス


スカイビル

PAGE TOP