【2023】新千歳空港、乃村工藝社の広告に使用していただきました

「新千歳空港、乃村工藝社の広告に使用していただきました」

乃村工藝社さまの未来ビジョンを表現した絵を、新千歳空港の乃村工藝社の広告に使用していただきました。
前回の株主総会の表紙に使っていただいた時もびっくりしましたが、このお話を聞いた時もまたびっくりしました。

この作品は、会社の方たちと相談しながら、励ましてもらいながら出来上がった絵で、思い入れのある作品なのでとても嬉しいです。
この絵を描いている時は、その人たちの思い出だったり、思い出てくるシーンを見ながら描いていました。
とても緊張していましたが、温かい気持ちで描くことができたのは、温もりのある人たちの中で描けたからだと思っています。

地球から他の惑星へ飛び立っていくこの絵は、外の世界へ連れていってくれる空港にもぴったりなのでそれも嬉しいです。
もし新千歳空港へ行くことがあれば、見つけていただけると嬉しいです。

コロナも明けて、色々な場所へ出かけられる機会も戻ってきました。
乃村工藝社さんは、人の心にいっぱい旅をさせてくれる空間作りをしています。
訪れた先のイベントや宿泊施設、テーマパークや博物館に入った時に、「うわぁー!」と感動する空間に出逢った時、もしかするとそれは乃村工藝社さんのお仕事かもしれません!

素敵な機会をいただきありがとうございました。

(*国内線ターミナルB1F JR連絡通路に広告が出ているそうです)

 

PAGE TOP