[2018]「亜樹個展」大盛況の中、 終了しました

2月28日から3月18日までのおよそ3週間の個展が終了いたしました。
今回ははじめて、五十三次の絵はがきを展示し、多くの方に見ていただけてとても嬉しかったです。
新聞を見てきたと言ってくださるこかたがとても多く、始めてお会いする方に絵を見ていただけたこともとてもうれしかったです。また、高校の時の友だち、大学の友だち、絵の展示の時には駆けつけてくれるお兄さんたちとも、少しの時間ですが、お話をしながら過ごした時間は、とても心に残っています。
堺市長も足を運んでくださり、嬉しかったです。

毎日、足を運ぶことはできませんでしたが、お会いできなかった方、絵を見てくださりありがとうございます。

素敵なお花もたくさん届けていただき、ありがとうございます。

私はあまり、世間話は得意ではないのですが、絵を通してだと、その時の描いている気持ちも思い出せるので、多くの人と話をすることができました。絵を描くことは、私のとってとても楽しい時間なのですが、絵を通していろんな人とお話が広がっていくのはまた格別です。

本当にありがとうございました!

3週間という長い期間、お世話になりました、レリックの岡田さん、けいこさん、ありがとうございました!
特製アイスココアはどこのものよりも美味しかったです!!これはファンになります!

(滞在中はあまりの多くの人で、写真を撮ることができませんでした。なので、搬入直後の写真です・・・)

PAGE TOP