[2021]「アートの無人販売所」という企画展で展示させていただきます

久しぶりの展示会のお知らせです。

いつもお世話になっている、Arts-Bギャラリーの土居さんの企画に参加させていただきます。

「アートの無人販売所」という企画で、いろいろな作家さんが作品を持ってきて、展示します。

グループ展のような決められた人だけの展示ではなく、誰でも自由に、無料で参加できるイベントです。

土居さんは絵が大好きで、日常に絵がある暮らしを目指しています。だから、こんな面白い企画が思いつくのかもしれません。

私も久しぶりの展示会に参加してみたくなり、新作2点を展示させていただきます。作品は販売いたします。

出展作品の紹介です。


タイトル:寒空の梅田の街
サイズ:A4
制作年:2020年
画材:ペン 鉛筆 色鉛筆
金額:SOLD


タイトル:淀屋橋から見る中之島
サイズ:A4
制作年:2021年
画材:ペン 鉛筆
金額:SOLD

今回は、ギャラリーでの販売以外にオンライン販売もいたします。
オンライン販売は、企画開始より3日遅れて「12月13日(月)の13:00からの販売」となります。
ご購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、
m-doi@arts-b.jp
へご連絡お願いいたします。

在廊予定はありませんが、お近くにお住まいの方、ご興味がおありの方はぜひ足をお運びください。
来年こそは、個展ができますように!作品もしっかり描きためていきます!

日時:12月10日(金)〜28日(火)(月・水は休み)13:00~19:00
場所:堺市西区鳳南町5-517-115  Arts-B Gallery
JR阪和線鳳駅から徒歩8分
駐車場は、近隣パーキングをご利用ください

 

PAGE TOP