[日記]てんコモリスタジオ

昨日、天神橋筋商店街に1ヶ月ほど前にオープンした、てんコモリスタジオに行ってきました。
子守さんとラジオでお話をさせていただいてから、久しぶりにお会いすることができました。
恥ずかしいことにラジオをほとんど?まったく!聞かなくて、YouTubeになってから子守さんの声を聞くようになりました。
子守さんがyoutuberになってから、お昼のお供に欠かさず見ています。賑やかじゃない雰囲気と、落ちついた声が好きです。でも直接聞いた声の方が、もう半トーン低くて心地良かったです。(聴覚過敏で高い声や濁った声が苦手です。)

スパチャなどしたことがなくて、自分のできることで、スタジオオープンのプレゼントになるといいなとと思い、似顔絵を持っていきました。喜んでいただいて嬉しかったです。朝刊チェックは物事を多面的に見られるので、これからも勉強のため、楽しく見たいです。

ありがとうございました。

以前、ライブで天神橋筋商店街の様子をアップされていた時に、

なんと!懐かしい「丹波屋」が映っていて、子守さんのスタジオに行ったら寄ろうと思っていました。みたらし団子を買いました。やっぱりおいしかったです。近くにはないので、また買いに行きたいです。


「おーはーぎーの、た〜んばや♪」

関連記事

  1. 「日記」花より数字

  2. [イベント準備]フライヤーを作ってみました

  3. [絵]大丈夫と言ってもらえること

  4. 楽しそうな声

  5. 「日記」女性専用車両

  6. [日記]思い出すこと①

  7. [イベント]イベント終えて。ちょこっと、ひとこと。

  8. 「日記」できたての学び

PAGE TOP