[日記]乃村工藝社さんへ

今日は、乃村工藝社さんの本社へ行ってきました。

朝から夕方までたくさんの時間を楽しく過ごさせていただきました。
色々な方にお会いして、頭の中がシャッフルされるほど、刺激を受けました。

これから自分にできること、自分だからできることに挑戦していきたいなと思いました。そして、それを応援してくださることに本当に感謝しています。

今年、創業130周年の乃村工藝社さんがデザインした130種類のお花入りの名刺も、なんとコンプリートしました!「最後は社長で締めましょう!」と130枚目を榎本社長からいただき、まさかこんなストーリーがあるなんて想像もしていなくて、びっくり嬉しいサプライズでした。
でももっと素敵だったのは、社長さんだけ名前が真ん中に配置された名刺と一緒に添えられた一言が、「名刺だけ違うだけであとはみんなと同じです」という言葉でした。

お会いする方、お会いする方があたたかくて穏やかなので、外はだんだん寒くなる一方なのに、私の心はポカポカになって帰ってきました。

関連記事

  1. 「日記」忘れない

  2. [日記]思わぬバレンタイン

  3. 「日記」気持ちよさそうなアザラシ

  4. [日記]明日の準備

  5. 楽しそうな声

  6. [日記]「秋の遠足〜先生たちの聞こえる音〜」

  7. [イベント]イベント終えて。ちょこっと、ひとこと。

  8. [日記]baby tooth

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。