「日記」物理の先生から

大学時代にお世話になった物理の先生から
ハガキが届きました。

光あれは ひかりの中を あゆめとよ
むへなる哉と いまにおもほゆ

嬉しかったです。
これまで大変な道のりでしたが、先生方がそばにいてくれなかったら、
今の自分はありませんでした。

先生には、私のひかりが見えていますか。
私自身は、将来について今も不安な気持ちを抱くことが多いですが、
一緒に歩んできてもらった道なので、ひかりがあると信じて、歩いて行きたいと思います。


関連記事

  1. [日記]二上山

  2. 「きまぐれ料理」念願のメバルが・・・。

  3. 「日記」気持ちよさそうなアザラシ

  4. [日記]明日の準備

  5. [きまぐれ料理]役割分担

  6. [日記]数と私

  7. 「日記」できたての学び

  8. [きまぐれ料理]突然のメンマ作りと何百回目かのこの世の終わり

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。