「日記」気持ちよさそうなアザラシ

昨日、夕刊にお猿さんが暖をとっている写真が載っていました。いっぱいのお猿さんが、ぎゅうぎゅうに集まっています。外に顔だけ出そうとしているお猿もいれば、暖かすぎるのか、気持ちがいいのか、力の抜けた顔をしているお猿もいます。まだ寒いぞ〜という真顔のお猿も。埋もれて出てこられないお猿もいるのかな。

この写真が載せられないのは、なんだか残念だなぁと思ったので、
あたたかくなりそうな写真を探してみました。

ええな〜と思ったことは、できるだけアウトプットしようと心がけているので、
おすそ分けです。

じゃん!

くつろいでいるときに、写真を撮ってごめんなさい。
でもとても癒されました。

みなさんも、湯船に浸かりながら今日一日の疲れをとってください!

#海遊館 #アザラシちゃんが浸かっているのは水 #お間違いありませんように・・・








関連記事

  1. [日記]ひこうき先生

  2. [日記]てんコモリスタジオ

  3. [イベント準備]ポストカード

  4. [日記]花火

  5. [日記]思い出すこと②

  6. 「日記」『「ええな」はのみ込むな』

  7. [日記]再び二上山

  8. [日記]思い出すこと①

PAGE TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。